トピックス

連絡板


熊本県阿蘇郡南阿蘇村白川1815
 

電話 0967-62-3010
(または070-2635-6453)
メールアドレス noa1@minami-aso.jp
最新情報はツイッター / Facebookで発信しています。


連絡板” への6件のコメント

  1. 年内は行けそうにありません。ちょっぴりの贈り物を召し上がるときに、私たちのこと思い出してください。あれ!
    届きました?千葉からぴゅ~と飛んでいけたらいいのにね
    桜の時期には伺って皆さんとお話ししたいです。お母様にもお体大切にしてください、とお伝えください。

    • 森田さん、こんにちは。先日はありがとうございました。こういう形のお返事になって申し訳ありません。贈り物、ちゃんと届いております。とても美味しくてすぐになくなってしまいましたヨ。
      今年お会いできなかったのは残念ですが、お体のほう、順調に回復しているということで一安心です。来春が待ち遠しいです。
      ネコも丸くなってきて、阿蘇もいよいよ冬モードに突入ですが、これも春を楽しむための準備期間と思ってがんばっております。
      ぼちぼち更新ですが、このブログにて近況報告できればと思っております。

  2. 皆様(ニャンコも)お元気ですか?あ~また皆さんに会えるのが先になっちゃいました。5月の連休明けに行く予定が延期に!ああ~!でもまだまだ分かりません!突然出没するかも!その時はよろしくお願いたします。

    • おひさしぶりです。お元気ですか?
      こちらは桜が終わって、一気に新緑が輝いてきました。
      来阿蘇の件、うーむ残念ですが、神出鬼没に期待しています。
      更新さぼっててすいません・・・

  3. 先日おせわになった者です.おかげさまで何匹ものオオルリに出会えました.詳細は付記URLの頁に書いています.

    • 先日はありがとうごさいました。少しお役に立てたようで嬉しいです。サイトも拝見いたしました。2枚づつ写真が並んでるので、もしやと思いましたが立体視だったんですね。当日はいろんな話も聞かせていただき楽しかったです。機会があればぜひまた阿蘇へお越しください。(ちなみに昔撮った立体ネコです→ http://blog.minami-aso.jp/wp-content/uploads/2014/05/3D3.jpg)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

直前のページに戻る