南阿蘇日記

冬・春。  夏ちょっと秋。

最近はこのブログの更新がすっかりご無沙汰になって、
誠に申し訳ありません。

今年ももうそろそろ9月。
まだまだ暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

朝夕にはヒグラシが鳴き、昼の青空には入道雲という夏景色。
と同時に、ところどころコスモスが咲きはじめ、
赤とんぼも飛び始めています。
阿蘇はいろんな季節が同居しています。

去年はいろんなことが怒涛のようにあって、
ありすぎて落ち着いて考えるという時間がなかなか取れませんでした。

全体としての復興、個々の復興、進んでいる部分、進んでいない部分、
まだまだ先は長いかもしれませんが、がんばっていきたいと思います。

 

DSC03919 (1)0004 (1)0003


直前のページに戻る